プレミアムアウトレットではなく・・風俗を楽しむ!御殿場にはラブホテルが多いから風俗が利用しやすい。とてもオススメポイントでもある。

プレミアムアウトレットで楽しむ御殿場で僕は風俗を楽しむ

御殿場というと、まず最初に浮かぶのがプレミアムアウトレット。

大学時代からよ~くドライブで行っていたんだよね。

大学時代の教授だか、助教授だか(すみません、大学の授業のことはほとんど記憶にありません・・・)が授業でよく言っていたんだけど、いわゆるひとつのテーマパークと一緒だと。

買い物をしない客でもそこに来るし、また買い物だけを目的に来る客ばかりでもない。

そこで何時間も過ごしてかえっていくので、店舗数やら品ぞろえも大切だけど、空間としてどれだけ過ごしやすいかが問題・・・・・みたいなことを言っていた。

確かに、御殿場プレミアムアウトレットは富士山を見て快適に過ごせる空間だよね。

やはり足を延ばして行ってみたいなって思うところの一つではある。

でも、最近は御殿場というと、僕の場合、風俗を楽しむところ・・・になってしまっている。

御殿場に風俗なんてあるの?と思う人がいるかもしれないけれど、あるんですよ、結構。

いや、店舗型の風俗店が並んでいる風俗街なんていうのは、ないですよ。

もちろん。

店舗型みたいな昭和な、レトロな風俗街っていうのは、日本ではもう歌舞伎町とかススキノとか、中洲とか、そういうところ以外はどんどん衰退していくんじゃないのかな?

その代り、御殿場の大衆風俗店一覧を見てわかるようにデリバリータイプの風俗店が増えている。

事務所と電話さえあれば出来る風俗店で、基本、シャワー設備のあるところならどこにでも風俗嬢を派遣してくれる風俗。

御殿場はラブホもホテルも多いから、使いやすいわけ。